-
472. 匿名 2024/08/18(日) 09:00:23
>>266
私の年収650で月の手取り35万
子供大学生一人暮らし私立大学2人
実家援助なし
家のローン月6万(頭金出してローン少なくした)
子供の進学用貯金で学費は賄ってるけど
下宿費2人分同時が本当にきつくて一馬力では無理です
もちろん共働きです
ボーナスは全て下宿費にどけておき、車古いから新しい車買いたいけど更なるお金が必要になるかもって思ったら怖くて今年車検通してしまった
このお金でシエンタ買いたい
でも怖くて買えない+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する