-
387. 匿名 2024/08/18(日) 00:14:49
>>96
でも見てると団らんしてる時ひまわりは大人しくミルク自分で飲んでたりお昼寝してたりするししんちゃんは一人で友達と遊びに行くし癇癪起こしたりしないから子育てはイージーモードだと思う+48
-0
-
496. 匿名 2024/08/18(日) 09:33:54
>>387
え?しんのすけみたいかガキいたれら相当なストレスだわ
あれ発達障害でしょ🙋♂️+1
-4
-
672. 匿名 2024/08/18(日) 16:55:07
>>387
園児なのに一人で遊びに行くよねいつもw+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する