子どもの体調不良で会社を休むと「そんなに風邪ひく?子どもって」 エスカレートする上司の態度に耐えられず行きついたのは 「退職代行」 代行業務の利用を体験してみると
701コメント2024/08/06(火) 17:03
-
430. 匿名 2024/07/30(火) 05:33:04
>>417
月数回まともに出勤できたらいいほうレベルで、数日おきに子供体調崩してます。
嘘のような本当の話。
職場に迷惑かけている申し訳なさすごいけど、辞めたら生活困るから簡単には辞められない。+6
-12
-
431. 匿名 2024/07/30(火) 06:02:41
>>430
病児保育とか両家実家とか何かに頼らないんですか?
月に数回ってすごいですね、まだ冬も迎えてないのに!+4
-1
-
439. 匿名 2024/07/30(火) 07:11:00
>>430
月数回しか出勤できないのは、さすがに迷惑かけすぎでしょ+9
-0
-
442. 匿名 2024/07/30(火) 07:25:13
>>430
交互とまではいかなくても旦那さんも子供のためにいくらかは休んでるのよね?+1
-0
-
448. 匿名 2024/07/30(火) 07:42:56
>>430
復帰して最初の一ヶ月とかならわかる。
半年以上その状況なら、さすがにお子さんのためにも、一旦退職した方がいいような…+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する