ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2024/07/29(月) 19:14:00 

    >>3
    みんな夫に半分任せようよ!それを夫が拒否するなら夫のせいで退職せざるを得なかったと言っていいと思う

    +117

    -3

  • 309. 匿名 2024/07/29(月) 21:04:57 

    >>175
    夫の職場の上司が、
    奥さん休めないの?奥さん何してるの?
    っていうんだよね…
    子育てしてこなかった男性上司。

    +67

    -3

  • 346. 匿名 2024/07/29(月) 21:43:21 

    >>175
    でも退職しちゃうと保育園も辞めなきゃ行けなくなっちゃうから、そう簡単に退職できない(泣)

    +23

    -1

  • 587. 匿名 2024/07/30(火) 15:19:46 

    >>175
    ブランクあけば正社員に戻るの難しいしね

    女ばかりしわ寄せ

    +2

    -0