ガールズちゃんねる

専業主婦になるか、扶養を外れて働くか。

368コメント2024/08/25(日) 21:17

  • 324. 匿名 2024/07/30(火) 08:21:08 

    女性しか子供産めない
    女性しか10月妊娠して赤ちゃん作れない
    赤ちゃんの準備で毎月生理もある

    平等もクソもねーわ

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2024/07/30(火) 08:23:43 

    >>324
    でも欧米も女性しか子供産めないみたいだけど
    男女平等だし欧米を見習え日本は遅れてると言い続けてた結果が今なんだよね

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2024/07/30(火) 08:34:59 

    >>324
    あーあ
    それを20年前に言う人が多ければもう少し違う状況になってたかもしれないのに
    今更言っても・・・・ね・・・

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2024/07/30(火) 09:42:53 

    >>324
    そーやって一生自分のほうが辛い辛い言ってれば?

    +4

    -1

関連キーワード