-
110. 匿名 2024/07/29(月) 12:29:38
これからは扶養内って一番損な働き方になると思う
今までは女性の場合制度で色々と守られてきたから
楽な仕事で小遣い稼ぎ程度でもよかったけど
今後はただのフリーターみたいになるし
無保険で車乗り回してるのと同じくらいリスクある状態
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2024/07/29(月) 12:29:38
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する