ガールズちゃんねる

専業主婦になるか、扶養を外れて働くか。

368コメント2024/08/25(日) 21:17

  • 110. 匿名 2024/07/29(月) 12:29:38 

    これからは扶養内って一番損な働き方になると思う
    今までは女性の場合制度で色々と守られてきたから
    楽な仕事で小遣い稼ぎ程度でもよかったけど
    今後はただのフリーターみたいになるし
    無保険で車乗り回してるのと同じくらいリスクある状態

    +16

    -0

関連キーワード