ガールズちゃんねる
  • 3445. 匿名 2024/08/02(金) 11:54:19 

    >>3406
    あなたはどうやって真実を知ったの?
    関係者を取材したの?

    +1

    -23

  • 3504. 匿名 2024/08/02(金) 13:08:53 

    >>3445
    もっと自分自身で調べ、勉強しなさい。>>3406 の人は相当その事をしているのが文章を読んでいればわかる。私も韓国の歴史を調べ、韓国の教科書も読んで吟味したからわかる。その上で過去と現在の出来事を照らし合わせるとどの意見が正しいかわかる。

    +22

    -10

  • 3526. 匿名 2024/08/02(金) 14:01:25 

    >>3445
    韓流ドラマにハマった時期があり韓国語も検定を受けたくらい。韓国にも行ったし韓国関連の本も読んだ。
    ちょっとかじった程度ではないよ。
    私はどちらの国の女性も被害者だと思う。
    日本人は恥は黙るから悲劇の話はあまり大っぴらにしないから日本人でも知らないことがある。
    韓国人は泣き叫ぶから知られる。
    ただ、慰安婦問題で一番悪いのは毒親。次に国。担ぎ出して騒いたくせに日本からの補償金は国がネコババ。被害者には渡ってない。
    悪いのは男だよ。

    +17

    -8

関連キーワード