-
3526. 匿名 2024/08/02(金) 14:01:25
>>3445
韓流ドラマにハマった時期があり韓国語も検定を受けたくらい。韓国にも行ったし韓国関連の本も読んだ。
ちょっとかじった程度ではないよ。
私はどちらの国の女性も被害者だと思う。
日本人は恥は黙るから悲劇の話はあまり大っぴらにしないから日本人でも知らないことがある。
韓国人は泣き叫ぶから知られる。
ただ、慰安婦問題で一番悪いのは毒親。次に国。担ぎ出して騒いたくせに日本からの補償金は国がネコババ。被害者には渡ってない。
悪いのは男だよ。+17
-8
-
3645. 匿名 2024/08/02(金) 19:28:22
>>3526
泣き叫んでるのが戦時中6歳とか、辻褄の合わない人たちなんだよね。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する