ガールズちゃんねる
  • 3183. 匿名 2024/08/02(金) 08:18:44 

    うーん、航一さんの苦悩はわかるけど、昭和27年ぐらいで家族でもない複数の人たちの前でこんな話するかな?

    +64

    -6

  • 3187. 匿名 2024/08/02(金) 08:19:36 

    >>3183
    他の客が入れないじゃないか

    +6

    -0

  • 3198. 匿名 2024/08/02(金) 08:22:54 

    >>3183
    せめて寅子と2人だけの時ならわかるんだけどね
    あんな場所、メンバーでお昼休みに話す内容??
    違和感すごくて感情移入できなかった

    +56

    -2

  • 3207. 匿名 2024/08/02(金) 08:26:10 

    >>3183
    戦争を体験した人は無口で絶対に喋らなかったよね。
    うちのおじいちゃんは今思うとPTSDだったけど、おばあちゃんにしか話さなかったらしい。
    夜中にうなされて起きることが何度もあって大変だったって。性格も変わっちゃって。
    それも全部ではないだろうし、話す人の方が珍しいけど。これはドラマだし。

    +43

    -2

  • 3464. 匿名 2024/08/02(金) 12:40:47 

    >>3183
    「急にこいつベラベラ喋るなって思いました?」ていう視聴者に向けたようなメタ発言もね…
    まあ確かにそう思ったけども。

    +7

    -3

  • 3499. 匿名 2024/08/02(金) 13:02:40 

    >>3183
    普通なら話さないようなことだから直道さんのエピ持ってきてそういう流れにしたんでしょ

    +2

    -1

関連キーワード