-
3207. 匿名 2024/08/02(金) 08:26:10
>>3183
戦争を体験した人は無口で絶対に喋らなかったよね。
うちのおじいちゃんは今思うとPTSDだったけど、おばあちゃんにしか話さなかったらしい。
夜中にうなされて起きることが何度もあって大変だったって。性格も変わっちゃって。
それも全部ではないだろうし、話す人の方が珍しいけど。これはドラマだし。+43
-2
-
3216. 匿名 2024/08/02(金) 08:29:14
>>3207
そう
ドラマだし喋るかどうかは人によるでしょう
絶対しないってことはない+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する