ガールズちゃんねる
  • 3207. 匿名 2024/08/02(金) 08:26:10 

    >>3183
    戦争を体験した人は無口で絶対に喋らなかったよね。
    うちのおじいちゃんは今思うとPTSDだったけど、おばあちゃんにしか話さなかったらしい。
    夜中にうなされて起きることが何度もあって大変だったって。性格も変わっちゃって。
    それも全部ではないだろうし、話す人の方が珍しいけど。これはドラマだし。

    +43

    -2

  • 3216. 匿名 2024/08/02(金) 08:29:14 

    >>3207
    そう
    ドラマだし喋るかどうかは人によるでしょう
    絶対しないってことはない

    +2

    -8

関連キーワード