-
975. 匿名 2024/08/08(木) 20:18:39
私は広島に住んでいます。何も知らない他県の人からは「災害があっても総理のお膝元だからちゃんと復旧してもらえるやん」みたいな事を言われますが総理の本拠地だからこそ真っ先に緊急事態下で15分都市、お注射強制接種、私財没収などのモデル都市にされないか戦々恐々としています。+71
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
975. 匿名 2024/08/08(木) 20:18:39
+71
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード