-
805. 匿名 2024/08/07(水) 23:42:17
軍事ヲタク Z疑惑の【8.6秒バズーカー】の衣装について
下⤵︎の画像をご覧下さい
右が、広島に原子爆弾を落とした【エノラゲイ】の搭乗員達です
ご覧の通り、半ズボンに革靴姿の兵士が何人かいます
おそらく、8.6秒のぽっちゃりの方は、コレを真似ていると考えられます
K国人というのは、B◯Sもそうですが、原爆を自分達の手柄のように喜ぶところがあるなと思います
「自分達はレジスタンス活動で日本と戦ったんだ」「原爆によって、アメリカと一緒に勝ったんだ」という『設定』にしておかないと
誇れるものがキムチしかないと、わかっているのでしょうね![]()
+122
-3
-
809. 匿名 2024/08/08(木) 00:53:31
>>805
こいつらはもう言い逃れできない証拠が出てるますね。
ぽっちゃりの方がデビュー前に書いてたブログで、8月6日にいてもたっても居られなくなったみたいな文章とともに原爆ドームの前でピースしてる画像あげてたの掘られてる。+92
-0
-
825. 匿名 2024/08/08(木) 07:56:20
>>805
なるほど。
反日教育でそういう思考になったのだろうと単純に考えていましたが、そういうことなんですね。腑に落ちました。+24
-2
-
827. 匿名 2024/08/08(木) 08:11:13
>>805
原爆Tシャツ着て日本を侮辱した
ジミンてやつもクソだけど
今度はメンバーが飲酒運転?
ほんと救いようがないな
#BTS![]()
+63
-0
-
831. 匿名 2024/08/08(木) 10:14:11
>>805
日本人でありながら(Z率濃厚だが)原爆Tシャツ着てたスノーマンも忘れずに!
かこの前トピで元ジャニのその人がトピ画になってる物が選ばれてかなり複雑だったわ。
+44
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

