-
707. 匿名 2024/08/07(水) 08:27:01
>>605
日本だけ1年遅れ
これが海外と同時にあの時すぐ撒かれてたらまだマシだったのか
世代別順番なんてなくて会場やクリニックに殺到していれば当たらなかった国民の方が大半だったんじゃないかと思う
そこでようやくないもんはないで落ち着けたんじゃ
飛びついた時の高揚恐怖って続かない気がする
甘いだろうか
確かに最初から有料なら国民の足は重かったと思う+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
707. 匿名 2024/08/07(水) 08:27:01
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード