-
3368. 匿名 2024/08/25(日) 06:27:37
>>3316
お米は不足してないって農家さんが言ってたよ
裏に在庫はあるんだって
だけど上からのお達しだかなんだか知らないそうだけど流通だかお店だか出さないようにしてるんだって
そもそもこの時期は、売り手側は古米を売りたくて捌きたくて仕方なくて、安くたくさん出してたくらいなのに、マスコミは米が無い無い騒ぎ立てておかしな話なんだよね
もう新米もとれる時期だからなおさらだよ
何かしら操作してるよ+113
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する