-
305. 匿名 2024/08/04(日) 03:24:36
>>304
スケボーもみたい。日本人が勝つとどんどん採点方法変えられる。スケートもそんな感じよね。それでも勝っていく日本人凄すぎ。+116
-0
-
307. 匿名 2024/08/04(日) 05:49:03
>>305
スケボーすでになってたんだ
今回メダル取りまくってるからこれからそうなりそうと思ってたら+65
-1
-
308. 匿名 2024/08/04(日) 06:20:56
>>305
昔からそう、スキーのジャンプもそうだった。
私、今アラフィフなんだけど、子供の頃に母親が『日本人が強くなると勝てないようルール変更される』と言っていたから以前からずっとなんだろうね+116
-0
-
313. 匿名 2024/08/04(日) 07:49:37
>>305
確か…
水泳のバサロスタートが禁止されたのも、日本人が金メダルを取った後からだったはず。
スキージャンプも日の丸飛行隊が大活躍した後、ルール変更されたし、ノルディックだかスキー複合も日本が活躍した後ルール変更されたような。
欧米は、口では綺麗事並べるけど、スポーツマンシップなんてカケラも持ち合わせてないんだよ。
努力と工夫を重ねて日本人が勝つと、即座に自分達に有利なようにルールを変えてくる欧米諸国って、汚いよね。+138
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。