-
2647. 匿名 2024/08/19(月) 13:55:41
>>2620
戦後に行われた米国の小麦戦略。
この時期、米国の小麦が大量に余っていた。
日本各地にキッチンカーを派遣、
メディアは、"米を食べると🐎🦌になる"'パンを食べよう"と大宣伝、
小学校の給食は、毎日クソ不味いコッペパン、
それから小麦といえば、お皿さんのご実家の家業。これ、たまたまなのかしら?+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2647. 匿名 2024/08/19(月) 13:55:41
+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード