-
2643. 匿名 2024/08/19(月) 13:32:33
>>2612
誰かの命令に従って、故意に下げていると思う。
60年程前の食糧自給率は60%ぐらいだった。それを減反政策でドンドン下げて行った。
昔の農業は、米→麦(二毛作)→翌年に大豆というように作っていたそう。
この順番で作ると、肥料も要らず、連作障害が起きず、日本で必要な食糧が作れると聞いた。
+80
-0
-
2645. 匿名 2024/08/19(月) 13:44:33
>>2643
横
日米合同委員会からの指示でしょうね
日本の政治家なんて、ごく一部を除けば劇団員みたいなものですよね
決められた演目(命令)を演じ続けて日本国民を困らせているだけ
+65
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する