-
2486. 匿名 2024/08/18(日) 00:36:39
>>2476
実際ガルでも日本が勝ったりすると精神的勝利を求めてか反日の荒らしがめっちゃ書き殴っていったんだよね。
男子バレーの最後の試合でイタリアに大逆転負けした時なんかは「正義は勝つ!テーハミング!」
って書いていった奴いて「朝鮮全然関係ないやん。出場権も取れなかった癖に」と思いつつめっちゃ気持ち悪かった。奴らからすれば日本が負けるのが一番の幸せらしいわ。日本に不要だわ
+87
-2
-
2487. 匿名 2024/08/18(日) 00:40:35
>>2486
横
CI●の有名な作戦にアジアが一致団結しないようにしているものがありますよね
アジアが一致団結すると大きな勢力になるので日本でも分断工作をしているそうです
それに乗せられてしまった人々なのか?分断工作員かは不明ですが
+42
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する