-
2472. 匿名 2024/08/17(土) 21:27:33
>>2465
ご返信ありがとうございます。
なるほど、「日本看護協会」が、実際働いてらっしゃる多くの看護士さんに認知されているものなんですね。
正直やはり、というか、こちらの代表の方の写真を拝見しても、そのようなメジャーどころがこのような声明を出してくださると思えなくて。
悪い意味ではないのですが、良くも悪くも日本にありがちな権威ある高齢者のような方ではなかったので。
でもこちらの会も、きちんと大学病院やクリニックなどで働いている看護士の方が登録されているようなので、騙すとかではなく節度を持ってこの文章を伝えたいと思います。
よくXなどでありがちなことで、「こんな声明が出てます!」と大きな声で言ってるのの、その出どころ大丈夫?と心配になってしまうケースがままあるので…
そうはならないようにしたくて。
私も倫理会の方、もう少し掘り下げてみます。
大変参考になりました、ありがとうございます。+66
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する