ガールズちゃんねる

ノアの方舟について語るトピ

3854コメント2024/08/28(水) 22:56

  • 2266. 匿名 2024/08/16(金) 17:32:30 

    >>2109
    ヤバいと思うよ。
    👓はバイデン(ペロシ・エマニュエル)にべったりだったんよね。

    昨日のBS日テレだったかな、で解説してた元議員や政治ジャーナリストの話では、
    先月(トランプ襲撃後から)明らかに👓の動向がおかしくなって来てたと。
    終戦記念日に不出馬発表したのも良くないって声も出てた。
    日本国民が静かに鎮魂する日に当てて発表しなくても良かっただろうに、
    何か意図があってわざわざこの日にしたのかねぇ。

    日本国民じゃなくアメリカの政治家(民主党)と投資家の為に政治やってる様な動きしてるんだから、
    倍電失脚エマニュエルも逃げるとなったら立場無いわな。

    >その米民主党政権にベッタリな日本の与党。
    ヤバくない?

    +46

    -4

関連キーワード