-
2248. 匿名 2024/08/16(金) 15:03:45
>>2215
予報だと15時頃ピークに酷いはずだけど、都内はいたって静かだしセミ鳴き始めてる
ちなみに風速15m/sは台風として全然大したことないと思う
今回の台風7号、雨も風も普通にもっと激しくて酷い日これまで山ほどあったから、やっぱりメディアがガーガー言ってる時ほど…ってことかね
ただお出かけに関しては、電車の運行状況見て帰宅困難になりそうか判断したほうがいいかもね+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する