-
1677. 匿名 2024/08/11(日) 23:35:27
安部さん支持者でもアンチでもないけど生前メディアからネットも批判多かったな…
自分の中ではグレー位置だけど少し振り返ると疑問が残った
選挙時ならまだわかる。でも安部さんの場合他の議員達より毎日のように些細なことでも批判されてた。いくらプロレスといっても度が過ぎてた。
安部さん陣営の指示だとしても酷すぎと思う。
ネットは毎日アベガーで暴言中傷だらけでアベガーの人達は口が悪いなと思った。
亡くなった後トランプ支持者の配信者がハイテンションで喜んでて、こういう喜ぶ人が平和を望むって違うと感じたな。
本当に憎い相手だとこんな風に喜ばないと思うんだよね。そろそろお盆てこともあり安部さんを振り返りつつプロレスといっても過激だな、何だか変だなと思い書きました。
画像は加工した画なのかわからないけど子供を利用するなよ!な拾い画![]()
+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
