-
1561. 匿名 2024/08/11(日) 11:53:32
>>1544
コメ主さんと返信されてる方の温かい言葉を読むとなんだか涙が出てきた。年かな…猫さん愛されて幸せだったね。日本人は昔から動物や植物、自然に対して当たり前に優しい気持ちで寄り添ってるところが素敵だと思う。害人が押し寄せてきてる今でもその気持ちを忘れないでいたい。+79
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1561. 匿名 2024/08/11(日) 11:53:32
+79
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード