-
1522. 匿名 2024/08/11(日) 00:06:35
>>1521
あると思います
てか、円キャリーで失敗してると思う
珍にーちゃでタンスマニマニ吐き出させてないでしょ
モモコは逃げの一手だと思われ+31
-2
-
1594. 匿名 2024/08/11(日) 15:40:11
>>1522
>>1569
このポスト、しくじりました宣言なのかな。
想定してたよりもタ〇ス預〇、市場に流れなかったのか…
国が煽っても意外に鈍く、新規でNISAに手出した層は引く
のも速くて3割位、株価乱高下で辞めたらしいし。思いのほか、
タ〇ス預〇頑強だったのか。
エマ、トンズラ説採りたいなぁ。影の首相説あるし。トラさん
勝って日本からお払い箱がベストなんだけどね。
![]()
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
