ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:59 

    金払ってない奴には座らせるな!
    以上

    そもそも席にそこまでの価格差をつけるのも限界で、みんな同価格でみんなで同じ物食べりゃいいのに航空会社が儲けたいから贅沢の限りができる大きな席がある
    席が一回り大きくて席料2倍くらいの差で良くね?

    +8

    -12

  • 128. 匿名 2024/07/13(土) 13:05:07 

    >>55
    最近はビジネスがファースト化してプレミアムエコノミーが旧ビジネスくらいの広さ
    そこを売りたいから半分以上が高い席でエコノミーは後方に追いやられ身動きすらままならない人が長時間過ごすには明らかに狭すぎ
    同じ機内に格差激しすぎるんだよね、安い席なくすかもう少し平等にしたらいいのに

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/07/13(土) 13:09:44 

    >>55
    でもなんか、ファーストクラスやビジネスクラスのおかけで庶民は安い金額で飛行機乗れてるって聞いたことあるよ。

    +16

    -0