ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2024/07/13(土) 13:05:07 

    >>55
    最近はビジネスがファースト化してプレミアムエコノミーが旧ビジネスくらいの広さ
    そこを売りたいから半分以上が高い席でエコノミーは後方に追いやられ身動きすらままならない人が長時間過ごすには明らかに狭すぎ
    同じ機内に格差激しすぎるんだよね、安い席なくすかもう少し平等にしたらいいのに

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/07/13(土) 13:06:58 

    >>128
    電車みたいに普通席とグリーン席の2択くらいで贅沢は旅行先でやったらいいよね

    +6

    -0