ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:37 

    >>3
    日本のよりよっぽど強烈なんだが…

    +161

    -3

  • 77. 匿名 2024/07/13(土) 12:52:00 

    >>3
    ブラックリスト入りさせてほしい

    +136

    -0

  • 91. 匿名 2024/07/13(土) 12:54:42 

    >>3
    この間、新幹線で同じような妊婦がいた
    自由席なのに指定席空いてるから座らせろって言ってて、妊婦本人だけでなく旦那も加わってゴネてた
    結局駅員が仕方なく折れたけど、その夫婦2人して体重120kg位あって横幅広すぎて座るのが苦しかったらしく、「もっと座り心地のいい席はないのか!」って駅員にまた怒鳴りつけてた
    夫婦して救いようないと思った

    +173

    -4

  • 114. 匿名 2024/07/13(土) 13:00:46 

    >>3
    トピズレだけど
    このクレーマーの妊婦の白人女性、メガネ外したら
    めちゃくちゃ美人ぽいね、けど中身が残念
    白人女性って本当に美人だよね
    海外はクレーマーですら美人

    +2

    -117

  • 162. 匿名 2024/07/13(土) 13:15:16 

    >>3
    妊婦だからじゃなくて元々の人間性が出るだけだよ。
    たまたま妊婦って事を利用してるだけ。
    妊婦さんにとっては本当にはた迷惑でしかないよね。

    +82

    -0

  • 191. 匿名 2024/07/13(土) 13:31:23 

    >>3
    ただ太ってる男の可能性もある
    自称女はどこにでもいると思う

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2024/07/13(土) 15:21:38 

    >>3
    海外でもこんなのほんの一部だろうに妊婦さん皆こんな目で見られたら可哀想。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2024/07/13(土) 17:15:35 

    >>3
    いやちょっと普通じゃないよ。目ぇイッちゃってんじゃん。こんな人とごく普通の人らをオール妊婦様みたいに言われてもな、、、

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2024/07/13(土) 17:29:08 

    >>3
    ただの精神異常だよ。
    妊娠してなくても「ここの席が不愉快」の一言を何十回も繰り返して周りの精神を折り続ける。

    +15

    -0

  • 323. 匿名 2024/07/14(日) 03:47:18 

    >>3
    日本人じゃなくて良かった。
    海外にもいるんだな。出産したら子持ち様になるね。

    +3

    -0