ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2024/07/13(土) 13:00:46 

    >>3
    トピズレだけど
    このクレーマーの妊婦の白人女性、メガネ外したら
    めちゃくちゃ美人ぽいね、けど中身が残念
    白人女性って本当に美人だよね
    海外はクレーマーですら美人

    +2

    -117

  • 131. 匿名 2024/07/13(土) 13:05:33 

    >>114
    なんかイラつくズレかた…

    +42

    -2

  • 137. 匿名 2024/07/13(土) 13:07:41 

    >>114
    白物は美人ほど厄介なものはないよ
    学生時代、ちやほやされるし、わがまま言ってもヤロー聞いてるし
    自分は特別な人間なんだと思い込んでるの多いし、許されると思ってんだから 

    奴らの白物の曲、日本語にしたらてめーのスタイル、男どもは私に振り向く、モテてきた事の自慢が意外と多いよ 
    んでブスはそれにあごがれて金落とす

    +21

    -2

  • 209. 匿名 2024/07/13(土) 13:50:45 

    >>114
    韓国人みたいねあなたw

    +26

    -1

  • 227. 匿名 2024/07/13(土) 14:17:16 

    >>114
    普通やん笑
    美人とは思わない

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2024/07/13(土) 14:35:54 

    >>114
    右の人CAさんかな
    カッコよくない?

    +41

    -1

  • 237. 匿名 2024/07/13(土) 14:51:36 

    >>114
    Tシャツの野郎がクレーム言ってるなら笑えたのに。

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2024/07/13(土) 15:10:48 

    >>114
    どー見てもハズレ白人やろ

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2024/07/13(土) 16:48:07 

    >>114
    いやいやそこら辺にいるフツーの白人だよ
    性格も合わせると下の下

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2024/07/13(土) 22:02:02 

    >>114
    Tシャツがクソダサイ

    +3

    -0