-
114. 匿名 2024/07/13(土) 13:00:46
>>3
トピズレだけど
このクレーマーの妊婦の白人女性、メガネ外したら
めちゃくちゃ美人ぽいね、けど中身が残念
白人女性って本当に美人だよね
海外はクレーマーですら美人![]()
+2
-117
-
131. 匿名 2024/07/13(土) 13:05:33
>>114
なんかイラつくズレかた…+42
-2
-
137. 匿名 2024/07/13(土) 13:07:41
>>114
白物は美人ほど厄介なものはないよ
学生時代、ちやほやされるし、わがまま言ってもヤロー聞いてるし
自分は特別な人間なんだと思い込んでるの多いし、許されると思ってんだから
奴らの白物の曲、日本語にしたらてめーのスタイル、男どもは私に振り向く、モテてきた事の自慢が意外と多いよ
んでブスはそれにあごがれて金落とす
+21
-2
-
209. 匿名 2024/07/13(土) 13:50:45
>>114
韓国人みたいねあなたw+26
-1
-
227. 匿名 2024/07/13(土) 14:17:16
>>114
普通やん笑
美人とは思わない+27
-0
-
232. 匿名 2024/07/13(土) 14:35:54
>>114
右の人CAさんかな
カッコよくない?+41
-1
-
237. 匿名 2024/07/13(土) 14:51:36
>>114
Tシャツの野郎がクレーム言ってるなら笑えたのに。+0
-1
-
246. 匿名 2024/07/13(土) 15:10:48
>>114
どー見てもハズレ白人やろ+13
-0
-
271. 匿名 2024/07/13(土) 16:48:07
>>114
いやいやそこら辺にいるフツーの白人だよ
性格も合わせると下の下+7
-0
-
304. 匿名 2024/07/13(土) 22:02:02
>>114
Tシャツがクソダサイ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
