ガールズちゃんねる
  • 299. 匿名 2024/07/13(土) 21:15:46 

    >>288
    そもそも優しさでもなんでもなく早く飛んでほしいからでしょ
    ファーストクラスとる客なんて時間を奪われるのが一番嫌いなんじゃないかな

    +24

    -0

  • 350. 匿名 2024/07/14(日) 14:18:21 

    >>299
    タイム・イズ・マネーの考え方だろうし、忙しいから定刻に飛んで欲しいだろうしね。
    自分が譲る事で飛行機飛ぶならそれくらいどうでも良いよ。と思ってそう。
    快適な時間を買いたくてファーストクラスのチケット取っただろうに、乞食に騒がれて大変だったよね。

    それにしてもどの国にもあたおかはいるんだな。

    +0

    -0