-
350. 匿名 2024/07/14(日) 14:18:21
>>299
タイム・イズ・マネーの考え方だろうし、忙しいから定刻に飛んで欲しいだろうしね。
自分が譲る事で飛行機飛ぶならそれくらいどうでも良いよ。と思ってそう。
快適な時間を買いたくてファーストクラスのチケット取っただろうに、乞食に騒がれて大変だったよね。
それにしてもどの国にもあたおかはいるんだな。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
350. 匿名 2024/07/14(日) 14:18:21
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する