-
567. 匿名 2024/07/13(土) 12:15:37
>>566
じゃあNLBで中6日ローテ先発の名前あげてくださいよw
MLBで中6日選手っていますかね?
あとMLBなんて中4日が基本ですよw
今のまま行っても絶対に駄目になるって、素人でもわかりますよ。
てか、監督自身が匙を投げているように見えるんですけど、気のせいですかねw?
プロですよ。規定にも乗らない先発に価値がありますか?
私の贔屓チームは、規定乗らないピッチャーは査定が低めになります。
いくら完全試合しようが、143試合のうちの一つの勝ちでしかないってわかりませんか?
+4
-0
-
568. 匿名 2024/07/13(土) 12:32:02
>>567
日本人選手で中4基本で投げれてる人といえばだれがいる?+0
-0
-
569. 匿名 2024/07/13(土) 12:34:38
>>567
横だけど山本さんあちらでは中6とか中7でやってました
ドジャースはとくに中4をなくす方向性に変わったと発表ありましたから
ドジャース以外で中4日回してる投手でも結局は離脱するので
今タフなメジャーピッチャーは…スアレスなんかは頑張ってそうですがどうなってるか+0
-0
-
574. 匿名 2024/07/13(土) 13:15:24
>>567
怪我しながらもなんだかんだ毎シーズンレギュラーはってるの菊池と大谷とダルさんぐらいだからさ
このうち2人は岩手だし
岩手選手はメジャーに相性いいのかもしれないよ⁈
なんて冗談よ冗談
どうなるかなんて分からないし見守ろうよ
日本じゃオワコン扱いされた選手でもメジャー行って大活躍した選手もいるんだしさ+0
-1
-
576. 匿名 2024/07/13(土) 14:24:07
>>567
じゃあNLBで中6日ローテ先発の名前あげてくださいよw
何で? あとメジャーが中4日が基本?
まだ行ってへんやん笑
あと、あなたの贔屓チームなんか知らんし何で合わせないといけないの?
やっぱ昭和やわ笑
あとこのまま行ってもダメになる?
何でわかるん?+0
-1
-
578. 匿名 2024/07/13(土) 14:28:31
>>567
じゃあ失敗しなかったらどうしますか?
キッチリ答えてくださいよ
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する