-
578. 匿名 2024/07/13(土) 14:28:31
>>567
じゃあ失敗しなかったらどうしますか?
キッチリ答えてくださいよ
+0
-1
-
579. 匿名 2024/07/13(土) 14:50:12
>>578
しれっと手の平返してそうじゃないw
ロッテが贔屓チームではないみたいだし
ロッテのチーム事情を知らないなら余計なお世話なんだよね
それにセリーグで活躍出来ないなら直ぐクビ切るチームって…
あるかな?
まさかあの低迷チームじゃないよね
今強いチームには年俸ドロボーみたいな選手必ずいるし
低迷チームのファンなら結果が出てなくてドヤれるわけないし
不思議+0
-1
-
581. 匿名 2024/07/13(土) 16:33:17
>>578
佐々木朗希のファンなん?w
1人でめっちゃ連投するじゃん。
あのさ、一応私も日本人選手は応援するつもりよ。
ただ、今のままじゃうまくいかないだろうなとも思っている。
今の登板間隔ですら肩を痛めるようなピッチャーが、更に過酷であろうメジャーに順応出来るとはどうしても思えない。
ただ、これはあくまでも私の意見であり、うまくいくと信じている人を否定はしない。
自分の感想や意見を書くのも駄目なの?
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する