ガールズちゃんねる
  • 578. 匿名 2024/07/13(土) 14:28:31 

    >>567
    じゃあ失敗しなかったらどうしますか?

    キッチリ答えてくださいよ

    +0

    -1

  • 579. 匿名 2024/07/13(土) 14:50:12 

    >>578
    しれっと手の平返してそうじゃないw

    ロッテが贔屓チームではないみたいだし

    ロッテのチーム事情を知らないなら余計なお世話なんだよね

    それにセリーグで活躍出来ないなら直ぐクビ切るチームって…

    あるかな?

    まさかあの低迷チームじゃないよね

    今強いチームには年俸ドロボーみたいな選手必ずいるし

    低迷チームのファンなら結果が出てなくてドヤれるわけないし

    不思議

    +0

    -1

  • 581. 匿名 2024/07/13(土) 16:33:17 

    >>578
    佐々木朗希のファンなん?w
    1人でめっちゃ連投するじゃん。

    あのさ、一応私も日本人選手は応援するつもりよ。
    ただ、今のままじゃうまくいかないだろうなとも思っている。
    今の登板間隔ですら肩を痛めるようなピッチャーが、更に過酷であろうメジャーに順応出来るとはどうしても思えない。

    ただ、これはあくまでも私の意見であり、うまくいくと信じている人を否定はしない。
    自分の感想や意見を書くのも駄目なの?

    +4

    -0