-
408. 匿名 2024/07/12(金) 11:30:05
>>401
25歳って確かメジャー側の規定なんだよね?入札制度みたいな感じだから25歳になってから行けば球団もガッポリみたいな感じなのかな?(本人もガッポリなんだろうけど)
+3
-0
-
414. 匿名 2024/07/12(金) 11:49:52
>>408
そうそう、ポスティングで行ければ由伸みたくガッポリだから双方にとっていいはず
ロッテは球場とファーム移転でお金いるだろうから、今出て行かれたくないと思うんだよなぁ
+7
-0
-
434. 匿名 2024/07/12(金) 12:50:16
>>408
そう。選手会からの要請らしい。
アメリカの大学→日本球界→MLBのルートでドラフトを回避できてしまうから、FAになるぐらいの年齢までは契約に制限が付いてる。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する