ガールズちゃんねる
  • 414. 匿名 2024/07/12(金) 11:49:52 

    >>408
    そうそう、ポスティングで行ければ由伸みたくガッポリだから双方にとっていいはず
    ロッテは球場とファーム移転でお金いるだろうから、今出て行かれたくないと思うんだよなぁ

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2024/07/12(金) 12:07:51 

    >>414
    球団側も有力選手抜けた穴は大きいし、どうせ出てくなら最後にガッポリ残せよ!!って思惑はあるよねw

    23歳でメジャーに行かせた日ハムがかなり選手ファーストだったのかも。栗山監督の気持ちも大きかったんだろうけどさ。まあ、大谷の場合は球団との交渉で球団側がプレゼン資料用意しててタイトルもメジャーへの道みたいな感じだったから入団前からメジャー行く前提だったしね。

    +7

    -0