-
312. 匿名 2024/07/12(金) 01:51:17
>>221
ウチならもっと上手に育てられた…とか思ってるチームはありそう+5
-3
-
325. 匿名 2024/07/12(金) 02:22:52
>>312
それが各球団の現場スタッフは来てほしくないのが本音だったらしいよ
何故なら余りの素材と責任で育てきれないと感じたみたい
おまけに試合に出さなきゃ各方面から非難と圧でロッテコーチ陣のプレッシャーは想像を絶するものだったそう
今現在だって起用方針でファンもフロントもスタッフ間でも意見が対立してるよね
主に甘やかしすぎと言う意見ばかりで
とうとう吉井監督も「もっと投げられるでしょ」な感じになってきた
ところが起用については巨人の桑田コーチだけが今のままでいいと断言してる
桑田コーチは佐々木選手本人に直接会ってないし佐々木選手の病院からは成長が止まったと診断を受けてる
それなのに桑田コーチはまだ背が伸びきってないと言ってるんだよね
ここで無理させたらダメだとも
直接見てもいない桑田コーチの指摘が正解なら凄い話しだけどね
ただ巨人に行ってたらロッテの何百倍も批判されてるだろうw+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する