ガールズちゃんねる
  • 325. 匿名 2024/07/12(金) 02:22:52 

    >>312
    それが各球団の現場スタッフは来てほしくないのが本音だったらしいよ
    何故なら余りの素材と責任で育てきれないと感じたみたい
    おまけに試合に出さなきゃ各方面から非難と圧でロッテコーチ陣のプレッシャーは想像を絶するものだったそう

    今現在だって起用方針でファンもフロントもスタッフ間でも意見が対立してるよね
    主に甘やかしすぎと言う意見ばかりで
    とうとう吉井監督も「もっと投げられるでしょ」な感じになってきた

    ところが起用については巨人の桑田コーチだけが今のままでいいと断言してる
    桑田コーチは佐々木選手本人に直接会ってないし佐々木選手の病院からは成長が止まったと診断を受けてる
    それなのに桑田コーチはまだ背が伸びきってないと言ってるんだよね
    ここで無理させたらダメだとも
    直接見てもいない桑田コーチの指摘が正解なら凄い話しだけどね

    ただ巨人に行ってたらロッテの何百倍も批判されてるだろうw

    +5

    -1