-
13. 匿名 2024/07/11(木) 20:30:56
挑戦する気持ちは応援したいけど、既に選手会まで抜けて何がしたいんだろうとは思ってしまう+415
-4
-
82. 匿名 2024/07/11(木) 20:42:25
>>13
選手会って何の為にあるの?
みんな入ってるの?+5
-10
-
240. 匿名 2024/07/11(木) 23:06:27
>>13
選手会にいる意味がないのよ
選手会にいるとそこの代理人しか使えないけど
大物代理人が早くもついちゃってるし選手会にいたら動きにくいもの+10
-8
-
301. 匿名 2024/07/12(金) 01:33:26
>>13
選手会抜ける=悪いみたいに思われてるとこからしておかしい
選手会に入ってたってデメリットだらけだし、抜けてる選手は他にもいるのになんで佐々木だけ叩かれてんだろ+7
-17
-
458. 匿名 2024/07/12(金) 13:35:38
>>13
選手会って、病気のお子さんを励ますイベントを定期的にやってたり、ボランティア活動もしていて、社会に貢献活動をたくさんしてる。
そういう機会を、選手会やめることで経験しないって…+23
-0
-
522. 匿名 2024/07/12(金) 18:54:09
>>13
町内会抜けて回覧板回って来ないやつか+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する