-
301. 匿名 2024/07/12(金) 01:33:26
>>13
選手会抜ける=悪いみたいに思われてるとこからしておかしい
選手会に入ってたってデメリットだらけだし、抜けてる選手は他にもいるのになんで佐々木だけ叩かれてんだろ+7
-17
-
350. 匿名 2024/07/12(金) 03:35:20
>>301
具体的なデメリットってなんですか?+4
-3
-
354. 匿名 2024/07/12(金) 05:01:49
>>301
海外も含むFA権は選手会が勝ち取った選手の権利だし、現行のポスティングシステムだって選手会が交渉して変更されたものだからね
選手会はデメリットだらけ〜といって抜けておいて制度だけは使うというならタダ乗りと言われても仕方ないんじゃない?
別にそれは佐々木だけじゃないけど若くて注目度高いから目立っちゃってるね+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する