-
75. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:54
既婚者でおまけにかなり年上なのに好きにならざるを得ないくらい素敵な人柄の上司がいて、毎日失恋の連続でしんどいです。こんなに好きになれる男性にはもう二度と出会えないだろうと思います。
異動で物理的に距離をおいて、時間をかけて忘れるしかない。つらい。
+28
-2
-
86. 匿名 2024/06/30(日) 21:55:21
>>75
辛いね。でも人を好きになれる感情がある貴女はいずれまた誰かを好きになれるから今は辛いけどきっとまた他の人を好きになれる日がくるから。でも辛い気持ちはすごくわかるよ+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する