ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2024/06/30(日) 21:50:01 

    私は独身ですが、既婚の男性から「独身だったら付き合いたいタイプ」と言われることがあります。でもそれはその人が既婚だからこそ思うだけで、実際に独身男性からはまったくモテません。

    +32

    -4

  • 104. 匿名 2024/06/30(日) 22:02:17 

    >>48
    あなたそれ危ない
    気安く遊べる相手になってくれないかなという下衆な下心
    まともな人間なら口にしない言葉だから、喜んでちゃだめよ
    このぐらいならいけるかな〜?と思われてる

    +26

    -0

関連キーワード