ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2024/07/01(月) 18:59:26 

    >>1

    マイナス多いけどわかるよ

    こっちは既婚向こうは未婚の相手で、結婚してなければ告白してたよなって人いたよ

    話してて趣味も合うし楽しいし、向こうも楽しんでくれてたのわかった

    でもそれだけはやってはいけないって思ってた

    もう会えないけどしあわせになってくれてるといいなと思う

    +1

    -1

関連キーワード