ガールズちゃんねる
  • 223. 匿名 2024/07/01(月) 04:28:02 

    既婚だけどドンピシャでたぶんお互い20代ならのめりこんだなと思った相手。
    一緒にいる時間は好きだったけど、彼の家庭での亭主関白?みたいなのがすけて
    見えて、そういうところが嫌いかもと思った。
    既婚だから悪いとかそういったことは思わなかったし、その家庭での態度を知らな
    ければ離婚して再婚するのもOKと思ってたくらい好みだったけど・・
    なんか、変な言い方だけど、この人の妻にはなりたくないと思ったというか
    もうその妻や今までの夫としての態度を改めて私と新しい暮らしするならいいけど
    たぶん本性が、亭主関白なんだろうなと思ったから、最終的には合わないなと思った。
    わたしといる彼はすきだったけど、余所行き顔だったんだろうなと気づいてた。

    +4

    -2

関連キーワード