-
216. 匿名 2024/07/01(月) 01:43:42
私も新卒の頃あった!
既婚の先輩って表向きはグイグイ口説いてこないから安心感から油断して、コロッといっちゃった(笑)
でもね、今思い返せば既婚の先輩達もしっかり下心あったよ
私はたまたま同僚女性に「あの人って素敵ですよね?」って話たら、「こっちが必死になったところで振り向いてくれそうにないから素敵なんだよね。振り向いてくれちゃったらその程度の男かって幻滅しちゃうよね」って言われて目が覚めた!
本当にその通りだと思う!
素敵な上司の情けない姿を見る前に切り替えよう!+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する