-
161. 匿名 2024/06/30(日) 22:28:56
>1の文章がよく分からないんだけど「既婚者じゃなかったら好きになってた」と言っているのは上司なの?それともトピ主?
前半は上司なのかと思ったけど後半はトピ主のようにもとれるし…+1
-0
-
171. 匿名 2024/06/30(日) 22:37:21
>>161
わかる。
多分上司がもし独身だったら好きだわーって一方的に主が思ってる?公言してるてる?だけなんじゃないかな。と捉えてる。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する