ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2024/06/30(日) 22:28:56 

    >1の文章がよく分からないんだけど「既婚者じゃなかったら好きになってた」と言っているのは上司なの?それともトピ主?

    前半は上司なのかと思ったけど後半はトピ主のようにもとれるし…

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/06/30(日) 22:37:21 

    >>161
    わかる。

    多分上司がもし独身だったら好きだわーって一方的に主が思ってる?公言してるてる?だけなんじゃないかな。と捉えてる。

    +0

    -2

関連キーワード