ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2024/06/30(日) 22:22:33 

    >>1
    素敵な人はいて良いと思うが
    実際に奥様と面識ある場合は「全くときめかないけど素敵」
    奥様や家庭のことが全く見えない場合は「キャー素敵〜♡」
    それでも節度ある大人でいたいと思うし、心のなかにおさめてなにもないのが現実。

    +5

    -0

関連キーワード