-
150. 匿名 2024/06/30(日) 22:22:33
>>1
素敵な人はいて良いと思うが
実際に奥様と面識ある場合は「全くときめかないけど素敵」
奥様や家庭のことが全く見えない場合は「キャー素敵〜♡」
それでも節度ある大人でいたいと思うし、心のなかにおさめてなにもないのが現実。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
150. 匿名 2024/06/30(日) 22:22:33
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する