-
134. 匿名 2024/06/30(日) 22:14:46
>>1
でもそれって、既婚者と知れば途端に頭の中と心が同じ判断をするのどから、むしろまともだと思う。
私も20代の時にめっちゃくちゃ好き!ってタイプの上司がいたけど、既婚者だから「具体的な恋愛感情」は起こらず「この人が独身だったら絶対アタックしてたなぁ」というあくまで思考に収まったよ。
既婚者って、自分が相手を好きになるかどうかというところに必ずかかってくる判断軸だから当たり前のことだし、既婚者で素敵すぎる異性が存在することも当たり前のことだと思う。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する