ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:27 

    昔の職場で尊敬する上司いたなぁ
    10以上も年下だし
    好きにはならなかったと思うけど
    独身だったらまあ淡い恋心抱いてたかも
    その時は別の人好きだったから眼中なかった

    +1

    -0

関連キーワード