ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:21 

    トピ主です。当たり前ですが仕事上の付き合いしかないし、万が一誘われても慰謝料払いたくないので100%ついていきません。ただ、「既婚者じゃなかったら好きだっただろうな」と言う感情自体おかしいものなのかが気になりトピ立てしました。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2024/06/30(日) 22:04:49 

    >>106
    おかしくないと思うよ、心配しなくていいよ

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2024/07/01(月) 14:25:03 

    >>106
    ガルってトピ主のこと叩く傾向にあるから気にしなくていいよ。
    「既婚者じゃなかったら好きになってただろうなー」って思える素敵な人がいるって素晴らしいじゃない。
    行動起こさなければ想うだけなのは自由じゃない?

    +6

    -0

関連キーワード