-
106. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:21
トピ主です。当たり前ですが仕事上の付き合いしかないし、万が一誘われても慰謝料払いたくないので100%ついていきません。ただ、「既婚者じゃなかったら好きだっただろうな」と言う感情自体おかしいものなのかが気になりトピ立てしました。+18
-1
-
115. 匿名 2024/06/30(日) 22:04:49
>>106
おかしくないと思うよ、心配しなくていいよ+9
-0
-
244. 匿名 2024/07/01(月) 14:25:03
>>106
ガルってトピ主のこと叩く傾向にあるから気にしなくていいよ。
「既婚者じゃなかったら好きになってただろうなー」って思える素敵な人がいるって素晴らしいじゃない。
行動起こさなければ想うだけなのは自由じゃない?+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する