ガールズちゃんねる
  • 2973. 匿名 2024/06/19(水) 22:25:03 

    >>2400
    全員じゃん…
    北海道って在日のイメージ無かったけれど、これは衝撃的だわ。
    暴力団ってどこもこんな感じなの?

    +8

    -0

  • 2979. 匿名 2024/06/19(水) 22:28:24 

    >>2973
    北海道は真っ赤っかのイメージしかなかったわ
    オウムや反日テロリストとか北海道出身が結構いたし
    在日や中国人に土地買われまくってる

    +8

    -4

  • 2985. 匿名 2024/06/19(水) 22:32:16 

    >>2973
    私の元同僚の北海道出身の人
    Zだったわ
    その人は良い人だったけど
    割といるんじゃないかと

    +4

    -0

  • 3110. 匿名 2024/06/20(木) 09:08:39 

    >>2973
    そもそも暴力団=ヤクザ(構成員ほぼ在日朝鮮人)だよ。
    暴力団構成員検索してごらん。朝鮮名だらけだから。それに結成時からトップが朝鮮人とかだからね。

    +7

    -0