-
2973. 匿名 2024/06/19(水) 22:25:03
>>2400
全員じゃん…
北海道って在日のイメージ無かったけれど、これは衝撃的だわ。
暴力団ってどこもこんな感じなの?+8
-0
-
2979. 匿名 2024/06/19(水) 22:28:24
>>2973
北海道は真っ赤っかのイメージしかなかったわ
オウムや反日テロリストとか北海道出身が結構いたし
在日や中国人に土地買われまくってる+8
-4
-
2985. 匿名 2024/06/19(水) 22:32:16
>>2973
私の元同僚の北海道出身の人
Zだったわ
その人は良い人だったけど
割といるんじゃないかと+4
-0
-
3110. 匿名 2024/06/20(木) 09:08:39
>>2973
そもそも暴力団=ヤクザ(構成員ほぼ在日朝鮮人)だよ。
暴力団構成員検索してごらん。朝鮮名だらけだから。それに結成時からトップが朝鮮人とかだからね。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する