ガールズちゃんねる
  • 3110. 匿名 2024/06/20(木) 09:08:39 

    >>2973
    そもそも暴力団=ヤクザ(構成員ほぼ在日朝鮮人)だよ。
    暴力団構成員検索してごらん。朝鮮名だらけだから。それに結成時からトップが朝鮮人とかだからね。

    +7

    -0